メイト通信

保育研修会・保育用品・書籍・月刊総合絵本などメイトの最新情報をお知らせします。

2005年09月

05091519月8日(木)青木会館(川口市)にて、川口市保育士会主催のオペレッタ実技研修会が実施されました。その時の模様をリポートします。

ステージ上で古家先生(中央)といっしょに動いているうちに、どんどん動きがよくなっていく先生方。

続きを読む

7f970a5f.jpgサマースクールでは、全国各地から多数のご参加をいただきありがとうございました。お礼が遅くなりましたが、スタッフ一同、大変感謝しております。
メイト保育営業部では、緑色のスタッフTシャツからスーツに着替え、平素の営業活動に戻りました。
皆さんの園にお邪魔したときには、ぜひ声を掛けてくださいね!!

737fd609.jpg先月行った、保育教材に関するアンケートプレゼントですが121名の方からご回答をいただきました。ご協力ありがとうございました。サマースクールも終わり、メイトでは来年度以降の商品開発に向けて本腰を入れ始めたところです。アンケートでのご意見を参考にしながら、よりよい商品作りを目指して、頑張ります。

プレゼントは抽選の結果、大阪府の三村様に当選しました!
三村様には、「食育エプロン 何でも食べる元気なまあちゃん」をお送りします。
はずれてしまった皆様、ごめんなさい! これに懲りずに、また新しいプレゼント企画の折にはご応募くださいね。

このページのトップヘ