メイト通信

保育研修会・保育用品・書籍・月刊総合絵本などメイトの最新情報をお知らせします。

2016年04月

メイトンです!

今日は北海道会場の様子をちょっとだけ紹介するね!
講師は東北に続いて藤原明美先生。

『うんとこどっこい運動会26』の紹介はもちろん、
日常の運動遊びから運動会までつなげるアイデアをていねいに紹介してくれました!
写真はポンポンを使った遊びをしているところ。
みんな夢中になって動いていました(・∀・)
007

バルーンも大盛り上がり!
022
続きを読む

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2016年4月29日(金)〜2016年5月5日(木)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
5月6日(金)以降に対応させていただきます。

また、4月28日(木)にいただいた「お問い合わせ」につきましても、
5月6日(金)以降に対応させていただく場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メイトンだよ!

まだ寒さの残る青森で今年も運動会実技研修会が始まりました!

講師の藤原明美先生はスタートからエンジン全開!
ヒップホップ調の振付と「ウルトラセブンポーズ」が特徴の「ディスコウルトラセブン」から始まり、
今年も人気爆発間違いなしのオリジナル体操「だんけつたいそう うーっ☆わっ!!」と、
最初から最後まで大いに盛りあがりました!

IMG_2306IMG_2303続きを読む

このページのトップヘ