速水けんたろう きっとえがお速水けんたろう先生は、『だんご3兄弟』でおなじみの“うたのお兄さん”。
今年、サマースクールに初登場します。

サマースクールでは、新しい作品を発表しようよ!」ということになり、CDブック『速水けんたろう きっとえがお』を製作しました。
『笑顔はあるく』は、マーチのテンポの楽しい曲。『がんばれパパ!』は親子で楽しめる振り付けがついていますから、親子の集いにもピッタリ。サッカー選手やロックンローラーになりきって、思いっきり体を動かしてあそべる『サッカーチャチャチャ』や『朝ゴハンパン・ロックンロール』など、CDには全部で8曲を収録しています。また、指導書にはかわいいイラストの振付と、楽譜も紹介しています。

先日、サマースクールのリハーサルを行いましたが、楽しい講座になること間違いなし! 速水けんたろうさんの講座と『速水けんたろう きっとえがお』をお楽しみに。