4dc67a63.jpg沖縄初日!
那覇市は曇りでやや風が強いといったお天気でしたが、たくさんの受講生の方にお越し頂きました。

吉田隆子先生の講演では、食育への取り組み方に聞き入る皆さん。午後からはあべえみこ先生、瀬戸口清文先生それぞれの特別講演でたくさんの歓声と笑顔が会場に咲いていました(*^_^*)やっぱり子どもたちは先生の笑顔は一番好きですよね!

0508051沖縄タイムスの夕刊に掲載されました!
吉田隆子先生の食育のお話をお聞きしているところです。

0508052スペシャルショット!!
控室であべ先生のいちごちゃん帽子をかぶる瀬戸口先生です!
スペシャル☆笑顔(*^_^*)

こちらは爽やか笑顔が満載のドリンクタイム。
カルピス株式会社より『紅茶がかおるカルピス』を頂きました。運動した後の甘くてスッキリな飲み物に、こんな爽やかショットがあちらこちらで見られました。

05080530508054

よぉし!二日目もたくさん楽しむぞぉ!
明日は分科会のご様子をお知らせします。