0512203編集部の千田です。
今日も、都内某スタジオにて『うんとこどっこい運動会16』のレコーディングは続きます。
今回うたっていただいたのは、照井裕隆さん。
そうです! この美しいお顔にピンときた方も多いと思いますが、NHK教育テレビ『うたっておどろんぱ!』の、てるおにいさんなのです。
『げんきたいそう きぶんは★OK!』という、聞くだけで思わずワクワク踊り出してしまうような作品なので、レコーディング中もノリノリで踊りながら、様々な声に変えてうたってくださいました。
本当に楽しい曲ですので、みなさんにお届けできる日が待ち遠しいです。
特に私が何度聞いても笑顔になってしまうところは、「すずめ」の鳴き声の部分です。レコーディングの時もスタジオ中、大爆笑でした。
ああ、早くみなさんにお聞かせしたいっ!!

0512204そして、次に「セトちゃんず」の山田先生、都築先生、沢井先生、藤原先生のレコーディングが続きます。
照井さんも急遽加わって、力強いコーラスをうたって頂きました。
もうすでに、私の頭の中には園庭で元気いっぱいに踊っている子どもたちが見えちゃいましたよ〜。

スタッフ一同、更に良いものを目指して頑張っておりますので、どうぞお楽しみに!