0603011Teacher's Goods スマイルぽっけ 2006春・夏コレクション

2006春・夏コレクションでは、みんなが大好きなミッフィーのエプロンが特集になっています。
春らしい色合いのエプロンから落ち着いた色合いのエプロンまで、7種類18点のエプロンを取り扱っています。
もちろん、ミッフィー定番カラーのエプロンもあります。シンプルで使いやすく、とてもカワイイのでみんなの笑顔がいっぱいあふれます。エプロンのほかに、ステーショナリーなども取り揃えています。
ぜひ、お手にとってご覧ください。
0603012「スマイルぽっけ」というのは……保育士のみなさんの笑顔がいっぱいあふれるような商品を豊富なラインナップでご提案していきたい、そんな願いを込めて名付けました。

実際、モデルさんにエプロンを着用してもらっての撮影現場では、つくり笑顔ではなく本当の笑顔と笑い声が響いていました。
これも、ミッフィーエプロンのチカラかも……。みなさんも笑顔がいっぱいミッフィーエプロンはいかがですか?


0603013そして、日常保育で活躍するステーショナリーを取り揃えています。
ミッフィーオリジナルメモセットとくまのがっこうオリジナルメモセットは数種類のデザインが1冊のメモ帳になっているので、とてもお得です。
ミニクラフトパンチ各種セットは1個ずつ購入するよりもこのセットで購入する方がお安く、さらにケースまでついてくるので、お得感がたっぷりです。
ぜひ、ご検討ください。