aea2563e.jpg7月24日の東京大会からスタートしたメイトサマースクールも、8月18日の大阪大会
を終え、全国17会場、無事終わることができました。
受講された先生方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

笑顔と元気いっぱいの講師の先生方も、お疲れ様でした。
今年もすてきなサマースクールになりました。ありがとうございました。

受講された先生方の笑顔、「楽しかった〜」という言葉の一つ一つに、スタッフ一
同、大変うれしく思っております。
また来年、お会いしましょう!!
そして、今年お会いできなかった先生も、来年お会いしましょう!
スタッフ一同、明日の保育に役立つさらなる楽しい企画を立てつつ、みなさまの笑顔
にお会いできることを、心より、お待ち申し上げます。



《写真》
大阪大会スタッフ(一部)より、感謝を込めて