24945db3.jpg編集部の鈴木です。

サマースクール名古屋大会のご報告です。

2日目は、サマースクール初登場となる、佐藤ひろみち先生の特別講座が開かれまし
た。
ひろみち先生が登場すると、受講生の方々は大興奮! 
からだを使って楽しめる運動あそびや、ノリノリで踊れる運動会ソングをたくさん紹
介して頂きました。

途中、サプライズゲストとして、たにぞうこと谷口國博先生も登場!
(お分かりかと思いますが、青いジャージがひろみち先生で、赤いジャージが谷口先
生です。)
おふたりの漫才のような愉快なトークに、会場が笑いに包まれていました。

受講生の方々も、たっぷり笑い、たっぷり動いて、日頃の悩みや疲れも吹き飛んで、
明日へのエネルギーが湧いてきたのではないでしょうか。