259155e6.JPG春の日差しが、気持ちのよい季節になりました。
保育所では新しい子どもたちを迎え、
幼稚園では入園式の準備に、
慌しい日々をお過ごしのことと思います。

今年の夏で、サマースクールが第30回目を迎えることになりました。
メイトでは、ホームページ委員会というものがありまして、
毎月1回、各部の委員が集まって、
ホームページに関する会議を開いています。

そこで、サマースクールまでの期間に、
メイトの社員の中から選ばれた栄えある(?)30人が
サマースクール準備の様子や、
日々の仕事の様子を紹介する
「30人ブログ」を始めよう! ということになりました。

読者のみなさまに、メイトを身近に感じてもらえるような
ブログにしたいと思っています!
どうぞ、お楽しみに!!

※写真は、ホームページ委員会のメンバーです。