2009-1ビンゴDEブログ!
4番バッターの鈴木です。
佐々木からバトンを託され、早1ヶ月……GW真っ最中にその事実に気づいた私です。
大物所以、イヤイヤイヤ申し訳ありまっせん!ただの忘れん棒将軍です。

4/15の北海道を皮切りにスタートした運動会実技研修会、私もこれまでに4会場を回らせていただきました。各会場で受講生みなさんの熱気や笑顔、会場全体が揺れるようなエネルギーに圧倒されつつも(今年もやってきたなぁ!)と嬉しくなります。
まぁ、そんな横で私は各地の名産品を食しては着々とリバウンドを繰り返しているワケなんですが…まず、自分が一番頑張れ!ですよね…。

話が逸れてしまいました。今年の『うんとこどっこい運動会19』ですが、この中で特に私、鈴木の一押しをご紹介します。
パンパカパーン!「山寺のおしょうさん」です♪ユニークなアレンジが効いている、とてもコミカルで楽しいダンスです。紙皿太鼓を使用して踊るのですが、小道具作りの時に絵の具を服につけて大騒ぎしていたのも、今となっては良い思い出です(遠い目)…ってまだまだ始まったばかりなのに気が早過ぎでした。

これから更に勢いを増して、みなさんに元気・勇気・笑顔をお届けしたいと思います。それじゃ、また!会場で僕と握手っ!(※)

あ、また忘れるところでした。次は編集部の矢嶋君(ヤジー)にバトンを渡しま〜す☆

※ 鈴木のブログでの決め台詞ですが、去年は一人もいなかったそうです。(社員談)