mori1ビンゴDEブログ!
6番目は保育営業部エースの森ちゃんです☆(自称)
7月に入って運動会講習会も終盤にさしかかかってきました。全国のどこかでお会いした、受講生の皆さんもたくさんいるはず!
mori2内容はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
……と伺いたい事は山ほどあれど、バタバタ撤収でなかなか機会に恵まれないのが残念です。
でも帰り際、皆さんの「お疲れ様でした!」って笑顔で一気に疲れが吹き飛びます♪
そして、次の会場でも頑張ろうって思います。

そして講習会が一段落したころ、今度は全国11会場で【サマースクール2009】が始まりま〜す!
我が社の夏の風物詩、これがなきゃメイトじゃないってくらい、私も気合入りまくりです。
講習内容に引き込まれ、ついついスタッフである事を忘れて……楽しもうとしてしまうのがたまにキズ★
見かけたら注意してくださいね。

皆さんの心に響くサマースクールになるよう、社員みんなも一丸となって準備中!
ぜひぜひ、ご参加をお待ちしていま〜す!!
そんな森ちゃん、サマースクール横浜大会で待ってるよ〜♪

それでは次のバトン、同じく営業部の日下部に渡します!