ef19e330.jpgビンゴDEブログ!
7番目は保育営業部の日下部英二です。

気がつけば、サマースクールが終わって一か月……。
ブログのバトンがまわってきましたので、サマースクールの思い出について書きたいと思います。
メイトに入社して約11年。
サマースクールで思い出すことといえば、失敗の数々……。

ベルトを忘れて、代わりにスズランテープを巻いて司会をしたこと。
(もともとベルトいらずの体形)
全くばれませんでした。
さすがプロ!

名古屋大会で速水けんたろう先生を紹介する際に、突然頭をよぎったフレーズ(悲しけりゃ〜)の残存が消えずに、開口一番「清水健太郎さんです〜!」と言ってしまったこと……。
場内は大盛りあがりでしたが、私自身は穴があったら入りたい気分でした。

来年もサマースクールの会場で皆さまにお会いできる事を楽しみにしております。