こんにちは!
おひさしぶりの“ビンゴDEブログ”。
東條よりバトンを受け取りました、編集部の清水です。
今回みなさんにご紹介するのはこちら。
じゃじゃん!
パネルメイト1




「あそべるえほん パネルメイト」!
(写真は製作途中のサンプルです)

パネルメイトは、ポケットサイズのパネルシアターです。
いつでもどこでも手軽に広げられる、
その名の通り「あそべるえほん」として大人気!
しかもセットの絵人形はすべて完成品ですので、
手にしたその日から遊んでいただける、とっても楽しい商品です。

そんなパネルメイトにこの夏、待望の新作が登場することになりました。
「ねずみのよめいり」&「ブレーメンのおんがくたい」の2作品です。
どちらも子どもたちが大好きな名作のお話です。

絵人形も手のひらサイズでとってもかわいいんですよ。
ちなみにこちらは「ねずみのよめいり」のちゅうこちゃん。
首がコクコクと動きます。
パッチリおめめがたまらないですね。
パネルメイト2






パネルメイト新作「ねずみのよめいり」&「ブレーメンのおんがくたい」、
パネル劇場「ぱねるっぱ」主宰 関稚子先生監修のもと鋭意製作中です!
もうすぐ完成しますので、みなさんどうぞお楽しみにっ。
ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいね〜。
(関先生はサマースクール東北・北陸大会にも登場しますよ〜)

それではビンゴを回しましょう♪
次のブログ当番は〜……
同じく編集部の鈴木です!
よろしくお願いしまーす。