みなさん、こんにちは。
近ごろは急に冷え込むようになり、一気に冬らしくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。


さて昨日は、そんな寒さも吹き飛ばす「セトちゃん」こと瀬戸口清文先生率いる日本遊育研究所の先生方による、『うんとこどっこい運動会21』の新曲の録音がおこなわれました。


「日常保育から運動会まで楽しめる運動会CDの決定盤」『うんとこどっこい運動会」最新作の『21』は、新規録音の曲数も増え、よりパワーアップした作品としてみなさまにお届けします。


昨日は、毎年人気のオリジナル体操を始め、計3曲を録音しました。
どの曲も、ほかでは聴けない楽しい仕上がりになっていますのでお楽しみに!


来年4月より全国で開催される「運動会研修会」の開始と同時に発売予定です。

IMG_8780



※写真は、瀬戸口先生率いる日本遊育研究所のメンバーと、昨年に引き続き新曲をうたっていただいた、歌手の瀧本瞳さんです。