ブログill_07
こんにちは! ぼくメイトン(。・ω・)ノ゙
今日は「はり絵展」のお知らせをするよ!

「0歳から100歳までが参加する 全国はり絵展」は、来年で35回目!
毎年1000点近い応募があって、今回も日本中からたくさんの作品が届いてるんだって。
2月の締め切りまでまだ余裕があるから、
ブログを読んでるみんなも下のサイトから募集要項をダウンロードして送ってね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「はり絵展」募集要項

「はり絵展」応募目録

ちなみに、はり絵のやり方を保育雑誌『ひろば』12月号で特集しているから見てみてね!

これからはぼくが保育に役立ついろいろな情報をお伝えするので楽しみにしていてね!

以上、メイトンでした!!