ブログill_07やあ、ぼくメイトン(・◇・)ゞ

今日は研修会と新教材のお知らせをするよ!

今年で26年目を迎える「運動会実技研修会」は、来週4/16(水)からいよいよスタート。
研修会の特設ホームページがアップされたので、ぜひのぞいてみてね!

↓↓↓チェック!!↓↓↓
運動会実技研修会HP



そして、メイン教材の『うんとこどっこい運動会24』は大幅リニューアル!
新曲は例年以上に“生演奏”にこだわっているから、とにかく音がいいんだ。
ぼくも聴いたけど、本当にいい曲がそろっているから、みんなにも聴いてほしいな。

テキストには導入のヒントとか組立運動のコツとか、ためになる情報がいっぱい載っているよ。
例年以上に使いやすくなっているから、ぜひ見てみて!

詳しくはメイトホームページでも紹介しているよ!

↓↓↓こちらもチェック!!↓↓↓
うんとこどっこい運動会24

運動会実技研修会は7月中旬まで開催。
全国およそ200会場でおこなわれるから、お近くの会場をチェックして足を運んでね!

メイトンでした(●´ω`●)