ブログill_07こんにちは。ぼくメイトン(・◇・)ゞ

今日は、新教材『うんとこどっこい運動会24』のお知らせだよ。

大幅リニューアルをした『うんとこどっこい運動会24』。
CDもテキストもパワーアップしたことはこの前のブログに書いたけど、実はもう一つとってもすごいニュースがあります。

なんと、振付の動画がホームページで観られるようになりました!! w(゚o゚)w オオー!

『うんとこどっこい運動会24』収録曲のうち、12曲の振付の動画をメイトのホームページで観ることができます。

振付の確認がパソコンやスマートホンなどでできるようになって、ますます便利に!

詳しくはメイトホームページをチェック!!

そして、運動会実技研修会は、明日4/16(水)からスタート。
『うんとこどっこい運動会24』をメイン教材に、運動会のマスゲームやリズムダンス、体操など盛りだくさんの研修会です。
運動会につながる日常の運動あそびのアイデアや新しい運動遊具も紹介するよ。
どうぞお楽しみに!

メイトンでした! またね〜 (。・ω・)ノ゙