メイトンだよ。
今日もレコーディングの様子を紹介するね♬

この日はまず運動会のポンポンダンス「PON PON CARNAVAL」。
にぎやかなサンバのリズムにのって、思わず体が動いちゃうような楽しい曲になりました♪

そして新沢としひこさん作曲の「すぽっとライト」。
子どもの誕生を思ったドラマチックな曲を瀬戸口先生が表情豊かにうたい、とっても感動的な作品になったよ。
発表会とかファミリーデーとかで、保護者の方にも聴いてもらいたいなあ。

「うんとこどっこい運動会26」は来年3月末に、「きみとキャッチボール」は4月上旬に発売予定です。
お楽しみに!

001

写真左上から、瀬戸口清文先生、コーラスを担当した山野さと子さん、新沢としひこさん。
左下からディレクターの原維都子さん、アレンジャーの亀山耕一郎さん。