こんにちは!
秋も深まってきたね。メイトンです。
このあと、発表会を予定されているところも多いんじゃないかなあ。
子どもたちの表現する喜びや発表する楽しさ、友だち関係、達成感を、
ともに味わえるのがメイトの発表会教材です!
新作「ひらけゴマ!アリババととうぞく」のほかにも、たくさんのオペレッタ作品がありますよ。
a72d20ac


写真はサマースクール講師とメイト社員が、衣装を着たところです。
オペレッタ作品には、脚本・振付・楽譜・衣装や大道具、小道具の作り方も掲載していま〜す。

他にもいろんな作品があります!⇒こちら


衣装作りではこんな実技書も!
オペレッタ劇遊びのほかに、ごっこ遊びにも使えるね。
pikapika_cos201007behyo

オペレッタを演じたら、子どもたちがさらに成長すること間違いなし!ですよ〜。