こんにちは、メイトンです!

6月は食育月間だね。
大切なことだから2度目のおしらせです、ハイ(^o^)/

今年の食育推進全国大会が岡山市で
6/30(金)、7/1(土)の2日間開催されます。
もうすぐですね、ワクワク。

メイトは今回もブースを出展します!

ブースでは、食育エプロンや、食育紙芝居、咀嚼パペット「みいちゃん」などなど、
いろいろな食育教材を手にとってご覧いただけます。

また、ブース内でおこなっている食育クイズラリーに参加すると、
栽培や水あそびなどに使えるすてきなグッズをプレゼント!
クイズラリーは開催中ずっとおこなっているので、ぜひ、参加してみてね!

岡山コンベンションセンター、ジップアリーナ岡山ほかの会場で開催されます。
メイトは、ジップアリーナ岡山 ブースB-55ですよ〜。

第12回食育推進全国大会くわしくはこちら