こんにちは メイトンです。

6月になって、梅雨に入った地域も増えてきました。

じめじめ〜 むしむし〜・・・苦手

さて、6月23日(土)、24日(日)に大分県の大分駅周辺で開催される
【第13回食育推進全国大会】に、メイトがブースを出展します。
13th-213th-1


新作の食育エプロン【おいしく食べよう! おばけのぱっくん】
p4_27630model


咀嚼を知らせる【咀嚼パペット みいちゃん】などもお手にとってご覧いただけます!
1292912966


また、3法令の改定もしっかりと受けて作った
【図解でわかる! 新・食育ガイドブック】

IMG_0337middle

幼児の食育を理解するのは、まずここから!

などなどの書籍・食育紙芝居などの食育教材も展示販売します。

また、ブース内でおこなう食育クイズラリーに参加すると、プランターなどのミニ栽培や水遊びに使える便利グッズをプレゼントしまーす!

ぜひおいでくださいね