こんにちは メイトンです!

子どもたちは寒くても元気いっぱい!
日常の遊びの中で、たーくさん体を動かして遊ぶ【運動あそび】は、冬の寒さからぽかぽかと体を温めてくれるね!

子どもの運動遊びの専門家が作った
【THE運動あそび】
56763 3,000円+税
があると、もっと楽しく、安全に遊べます。
rgb_images_new_069_12h-79運動侮
鉄棒や跳び箱などの用具は使わずに、身近にあるスズランテープや新聞紙、紙コップなどを使って楽しく体を動かして遊びます。
もちろん何も使わない遊びもいっぱい!
ハイハイができる低年齢児から、ダイナミックに体を動かして遊ぶ年長児まで、たくさんの遊びやアレンジなどを掲載。

また、付属のDVDには子どもたちが遊んでいる様子を見ることができます。
どこに注意すればよいか、どんな言葉かけをすればいいかがわかりますよ。
運動あそびDVD
室内でも、屋外でも、レッツ運動遊び!

★【THE運動あそび】に関するお問い合わせ・お申し込みは、お近くのメイト特約代理店またはメイト(03-5974-1700 代表)までお願いいたします。

【THE運動あそび】はメイトショップページからお買い求めいただきます。

*【THE運動あそび】はAmazonからもご購入いただけます。




それと!
保育雑誌【月刊ひろば】にも運動あそびは毎月掲載していまーす!
Youtubeで掲載した運動あそびの様子が見られます。
ぜひ見てくださいね。→コチラ


ツイッターのフォローをお願いしまーす!
うんとこうんとこどっこい運動会ひろばツイッター保育雑誌ひろば