こんにちは、メイトンです。

今日は、【第41回サマースクール】のインターネット申し込みに届いたご意見を紹介するね!

「講座の内容がとても魅力的で今回参加させていただきます。 たくさんの学びを得て、キャリアアップしていきたいと思っています!」
(保育のキャリア、スキルアップ、きっとできますように祈っています!

「保育現場で実践できるような遊び、手遊び。 10の姿、乳幼児期の大切さをしっかり学び、保育に活かせられるように、たくさんのことを吸収したいと思っています」
(メイトのサマースクールは実技が中心だから、実際に動いて、子どもと同じ視点で感じて、たくさん吸収してくださいね

「造形が苦手で保育に自信がもてません。 苦手な私でも保育で活用・応用できるような内容を期待しています」
(同じようなご意見をたくさん頂戴しています。大丈夫、苦手を解消できるようていねいに楽しくご指導いただきます

「全力で楽しみたいです!」
(そのやる気、いただきました!

「ロケットくれよんさんの歌を去年度の卒園式で歌いました。とっても感動しました。お会いできるのを楽しみにしています」
(講師の先生それぞれに期待のメッセージもいただいています。ありがとうございます

「初めての参加となりますが、私自身今年度リズムジャンプに挑戦できたらと本を買って読んでいたところに、このセミナーを知り迷わず申し込みました」
(楽しさいっぱいのかんたんダンスレッスンをお楽しみくださいね

「講演もそうですが物販も役立つものばかりなので、今年も期待しています!」
(講座で使用されない教材もたくさん展示販売していますので、見ていってくださいね!

「前回の時は、保育士で参加しました。とても役立ちました。今回は、図書館にも、役立つと思い参加します」
(いろいろな職種の、子育てに関わる方が参加していただけて、とてもうれしいです

「分科会、すぐに保育に実践できる内容ばかりでうれしく思います。講義も旬な保育トピックを専門家から学べるので、とても期待しております。交代受講ができることも、3人の保育士がそれぞれ参加できるので、ありがたいです」
(そうなんです! 一日ずつ交代で受講できるのも特色です。資料バッグなどは会場へ預けられるので、少ない荷物でOKです

いろいろな保育実技・保育論が学べる【第41回サマースクール】
ぜひ、ご参加くださーい!

【第41回サマースクール】はこちら

★【第41回サマースクール】に関するお問い合わせ・お申し込みは、お近くのメイト特約代理店、またはサマースクール事務局(03-3576-7201 e-mail:summer@meito.jp)までお願いいたします。