こんにちは、メイトンです!
WEBで【第41回サマースクール】にお申込いただいた方々から、たくさんメッセージをいただいています。
今日はそこからピックアップの第二弾をご紹介します!

めての参加なので緊張しておりますが、同時にこの機会じゃないとすてきな講師の先生やびスタッフの方々に出会えないし、また、他園との情報交換の場でもあるかなとワクワクドキドキしております。

年就職して初めてサマースクールに参加します。子どもたちとの保育に生かせる研修になることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

マーでしか会えない先生方、そして運営スタッフのみなさま、長いこと参加していますが、いつもあたたかく迎えてくださることに、今年も感謝しながら受けさせていただきます。ただ、身体がだんだんついていかれなくなってきました(笑) 若者ぶってやり過ぎないように、自分の年齢を確認、意識しながら、無理のないように参加しますことをお許しください。どうぞよろしくお願いいたします。

イトさんのサマースクール、5年以上振りで久しぶりに参加します。すぐ使えるアイデアが多いので、学べることを楽しみにしています。

新任の先生も、サマースクールが初めての先生も、ベテランの先生も、みーんなで楽しく学べるのが、サマースクールのいいところなんだよね〜!

画、造形の研修が初めてなので、楽しみです。 よろしくお願いします。

造形講座は分科会で1日時間をかけて、しっかりと、ていねいに講師の先生方が教えていただけます。

園長・施設長・主任向け講座にも、メッセージを送っていただきました。

育の質の向上、働き方改革、時間との闘いや効率化など、そのあたりの話を期待しています。とても楽しみな講座ばかりです。 よろしくお願いします。


meiton
いろいろな保育実技・保育論が学べる
【第41回サマースクール】
ぜひ、ご参加くださーい!

【第41回サマースクール】はこちら
【園長・施設長・主任向け講座】はこちら

★【第41回サマースクール】に関するお問い合わせ・お申し込みは、お近くのメイト特約代理店、またはサマースクール事務局(03-3576-7201 e-mail:summer@meito.jp)までお願いいたします。