〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪メイトン

★今日の小ネタ★
9月8日、【重陽の節句】の前日である今日には「菊の被綿(かぶせわた)という平安時代からの習わしがあります。重陽の前夜に、菊の花を真綿で覆って夜露と香りをうつし取ります。重陽の朝にその綿で体や顔をぬぐうと「健康で長生きできる」というものですが、ほんのわずかな夜露に菊の香りなんて、とてもステキですね。


さて、幼いころから運動する習慣をつけておくのは大切です。
そこで本日は、運動遊具のご紹介!
【マジックマット】
38550 定価97,000円+税 4色組 (単色の場合は1枚26,500円+税)
rgb_images2020_056_11810g

マジックマットの特徴
その1 とても軽い!
通常のマットは10坩幣紊發△蠅泙垢、マジックマットは6.5圓鳩擇い里如∪瀉屬靴燭蟇燭鵑世蠅垢襪里1人でもできます!
その2 いろいろな形に設置できる!
マットの端に面ファスナーがついているので、遊ぶスペースに合わせてマット同士をいろいろつなげて楽しめます。
その3 いろいろなあそびのバリエーション!
1枚のマットの端をくっつけて輪にして転がす、2枚をつなげて輪にして中に入りキャタピラー、マット運びなどいろいろなあそびに使えます。

そのほか、もちろん王道の前転などのマット遊びも。
ごろりんくるりんと、転がったりして遊んでくださいね〜。

★【マジックマット】に関するお問い合わせ・お申し込みは、お近くのメイト特約代理店またはメイト(03-5974-1700 代表)までお願いいたします。