こんにちは、メイトンです!

そろそろ花粉も飛び出した・・・そうです。クシュン!

さて、2021年度の保育雑誌【月刊ひろば】のページはご覧になっていただけましたでしょうか?

【月刊ひろば】全体をお知らせする紹介動画もアップ!
また、運動遊びやシアターのページの動画もご覧いただけます。

そして、年間購読されますとな、な、なんと350ページ超のぶあつさの
【保育の計画 デラックス】をプレゼント!

check_present_3
0〜5歳の年齢ごと、また保育所・幼稚園・こども園と施設ごとの年案・月案を12か月分掲載!
その他、避難訓練・保健・食育・特別支援などの年間の計画も掲載しています。
感染症を広げないための衛生チェック表もお役立ちです!
新人の方には年間の見通しを立てるための目安になります。
中堅・ベテランの方も保育の参考や、振り返りにも使えるのではないでしょうか。
(早期の購読ご成約の特典となります。お早めにお申し込みをお願いいたします。)

園様には見本誌のほか、タブロイド判のチラシを配布しておりますので、そちらもあわせてご覧ください。
★【月刊ひろば】に関するお問い合わせ・お申し込みは、お近くのメイト特約代理店またはメイト(03-5974-1700 代表)までお願いいたします。