こんにちは! 昨日は、恵方巻と福豆でおなかがいっぱいだったメイトンです^^;



さて、食育情報誌【いただきます ごちそうさま】2021年春号が発売中です。
2021年度の年間購読も【いただきます ごちそうさま】受付中!
園にお伺いしている弊社特約代理店、またはメイトホームページのショッピングページからご購入いただけます。
【メイト ショッピングページはこちら】

年間購読は、季刊(春・夏・秋・冬)+食育実用書のセットです!
【いただきます ごちそうさま】特設ページはこちら↓↓

紹介動画もご覧いただけます。

年間購読をしていただきますと、一年間のおたより文例・イラストカットを収録した
【食育お役立ちCD-ROM】を差し上げます!
家庭へのおたよりや園内掲示などの作成に役立つアイテムです。

また、2021年度春号と同日発売の食育実用書は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
表1RGB

子どもたちの食具の導入に迷ったことはありませんか?
この本では、子どもの成長発達に合わせた食具(特に箸に重点を置いています)の使い方の指導や、子どもたちが理解しやすい言葉で伝える食事のマナーを紹介しています。
ミニ絵本RGB
子どもに知らせるのに便利なミニ絵本付きです!

子どもたちだけでなく、おたよりなどで家庭にも食事マナーを知らせることができます。

★【いただきますごちそうさま】に関するお問い合わせ・お申し込みは、貴園にお伺いしておりますメイト特約代理店、またはメイト(03-5974-1700 代表)までお願いいたします。